物品管理(中途)

希望勤務地

高石藤井病院

募集内容

勤務地

高石藤井病院
大阪府高石市綾園1-14-25 TEL:072-262-5335

業務内容

法人内の物品管理業務全般
・医療材料、医療機器、事務文具、日用品の発注
・検品、各現場への配送
・納入価格交渉
・新規採用品目の選定、各現場との擦り合わせ

応募資格

エクセルなどのPCスキル(難しいものはありません)
※医療法人での物品管理経験者歓迎

条件等

●勤務時間
8:30~17:30
残業時間:有り

●給与(令和元年度実績)
年収2,790,000円~(賞与・諸手当含む、時間外手当別途支給)
経験・年齢を考慮の上、当院規定により決定
◎モデル年収
◎32歳/短大卒/当院入職前経験5年、当院入職後経験5年/一人暮らし
モデル年収約324万円(賞与含む、時間外手当別途支給)
◎37歳/大学卒/当院入職前経験10年、当院入職後経験5年/世帯主/扶養家族(子)あり 
モデル年収約381万円(賞与含む、時間外手当別途支給)

●待遇・福利厚生(令和元年度実績)
住宅手当:15,000円(世帯主の場合)
家族(扶養)手当:配偶者10,000円 その他5,000円/1人
交通費:規定に準じガソリン代の支給・公共交通機関利用の場合は定期代を支給
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回
慶弔金、親睦会補助金
日帰り旅行、魚釣り大会
忘年会、学術発表会
社会保険完備(健保・厚生・雇用・労災)
ご飯・お味噌汁・お漬けものの提供
*現在感染症予防のため一部昼食補助の提供を中止しております

●休日・休暇
週休2日制(年間休日109日)
夏季休暇(2~4日)、有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔関係)

1日のスケジュール

例:医療材料発注日

8:30~

各部署へ請求伝票の回収

9:00~

物品管理システムへの発注入力

12:00~13:00

昼食・休憩

13:00~

在庫商品の払出

15:00~

検品、事務処理

17:30

整理整頓、退勤

業務内容

物品発注業務、検品業務

定例業務の中で一番ウェイトの高い業務になります。
医療材料、事務文具、日用品と様々の物を各卸業者へ発注し、検品後、各部署へ配送します。
不必要な購入を避けるため請求数が適正かどうか判断し、問題があれば各現場との擦り合わせをします。
そのため商品知識が必要になります。

その他の業務

・各拠点への納品書の入庫処理、未納品のチェック
・新規採用品の比較検討・提案
・医療機器管理システムへの登録
・月次使用量の報告
・各伝票、書類のファイリング

キャリアアップ

病院の中で医療材料、事務文具、日用品のない部署はありません。
モノだけでなく院内すべてのヒトと関りを持つ仕事になります。
病院の仕組みや流れといったものも学べる仕事です。

職場環境

高石藤井病院だけでなく法人内の物品管理業務を4~5名で一手に担っています。
北エリアと南エリアに分かれて駐在し業務しております。
少人数でも効率よく業務を行えるよう、業務改善にも尽力しています。
現スタッフの中には実務経験が全くなかったスタッフも在籍しており、先輩スタッフが丁寧にフォローしていますので、実務経験のない方でも安心して働いていただけます。