働くあなたのために、良秀会ができること。
福利厚生

良秀会グループの福利厚生

医療法人良秀会では職員とその家族が充実した生活を送ることができるように福利厚生制度を充実させています。

インターネット・図書室の自由利用
インターネット・図書室の自由利用
休憩時間等にインターネット・図書室を自由に利用できます。
就業時間短縮制度・保育料の助成
保育時間に応じて早上がり勤務が可能。また、お子様のいる看護師、准看護師は助成金があります。
お祝い金
職員の結婚にお祝い金を支給。お子様の出産にも出産祝い金を支給します。
親睦会補助金
部署ごとに親睦会に対する補助が受けられます。部署での忘年会や歓迎会等で使用できます。
有給休暇の付与について
通常6ヶ月後に10日付与ですが、3ヵ月経過後に3日付与し、残りの7日については、6ヶ月後に付与します。
引越し費用の助成
勤務地までの距離が片道2キロ圏内に引越しされた場合、引越し費用を助成します。(上限あり)
看護師、准看護師、薬剤師、
紹介料支給制度
看護師、准看護師又は薬剤師を紹介し入職に至った場合、紹介者に紹介料を支給します。(支給決定、及び金額は入職後従事した年数による)
スポーツクラブ
野球クラブ、フットサルクラブを福利厚生活動として認定しており、グラウンド使用代金などの補充金を支給しています。
昼食の無償提供
昼食の無償提供
職員食堂にて、ごはん・汁物・漬物を用意しています。おかわり自由です。
永年勤続表彰
勤続年数に応じて表彰と贈与品があります。
マイカー通勤可
職員駐車場を完備しています。交通費は法人規定により別途支給します。
年間イベント1
年間イベント2 年間イベント3
年間イベント
12月に法人全体での忘年会を開催します。また、希望により日帰り旅行・観劇・食事バイキング等に参加できます。また、セレッソ大阪のサッカー観戦チケットを割引価格にて提供します。
(試合は限定されています)
平成28年 4月…ジャズコンサートおよびイタリアレストランにて食事
7月…日帰り旅行(神戸どうぶつ王国・ルミナス2(コース料理)・白鶴酒造見学
9月…船を貸し切って魚釣り大会

院内設置が嬉しい!勤務後に癒しとリフレッシュを。

アロマセラピーで、心と体をケア。

勤務形態が不規則なスタッフの心身のリフレッシュを目的として、アロマセラピーを提供しています。アロマセラピスト(一般社団法人日本臨床アロマセラピスト協会)の資格を持つ職員が、藤井病院で日勤業務終了後に不定期、予約制で、上肢と下肢のマッサージを行います。