良秀会ブログ
メイン画像
« 救急市民講座のお知らせ | メイン | 藤井病院の脇田院長よりご挨拶 »

津久野藤井クリニックに西島副院長が就任されました

 平成18年9月から津久野藤井クリニックに勤務しております、西島高明です。昭和49年に大阪市大を卒業、大阪市大泌尿器科学教室に入局後、助手(この間USA Texas大学留学)、講師を経て市立豊中病院泌尿器科部長として10年間地域の基幹病院としての医療に従事してきました。当時は泌尿器科領域の腫瘍・免疫などのオンコロジーを専門にしていましたが、最近の10数年間は泌尿器科領域のもうひとつの大きな柱である血液浄化療法をメインにしています。透析療法は透析室全体のチームワークが重要であると共に透析の長期化・高齢化により合併症が各科領域に複雑に分岐しており、今後各専門分野の先生方、スタッフの方のご協力を御願いすることが多々あると思います。どうかよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ryoshukai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)